設計士と建てるマイホームブログ

設計士と建てるマイホームについてつぶやくブログです。

MENU

はじめまして。よろしくお願いします!

はじめまして!ひろきです。

30代既婚男、妻と娘の3人暮らしです。

 

紆余曲折あり、設計士さんと建てたマイホームについて、

記録に残したいと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

また、自分自身マイホームを建てるにあたって、

様々なマイホームブログを参考にさせていただいたので、

これから家を建てる人に、ほんのわずかでも役に立ってくれたら

とてもうれしいです。

 

まだ、子どもが小さいので、子どもに関することや

趣味の投資の話も雑談でつぶやいていきたいです。

 

これからもよろしくお願いします。