設計士と建てるマイホームブログ

設計士と建てるマイホームについてつぶやくブログです。

MENU

web内覧会(ワークスペース&パントリー)

こんばんは!最近ブログの更新が週一になってしまっているヒロキです!
 
っというか毎日ブログを更新している皆さんすごいですね。。。
 
自分でブログを書いてみてはじめて、毎日更新しているブロガーたちの凄さを
 
身に染みて感じました。
 
何でそんなに時間とネタがあるのかと、、、
 
 
ただ、ただ、尊敬します。
 
 
 
平日は、仕事から帰ったら絶賛イヤイヤ期の娘と風呂に入り、
 
 
嫌いなものは食べない娘、
 
うまくスプーンとフォークを使えずにすぐ癇癪をおこす娘
 
とバトルしながらご飯を食べ、
 
妻が料理を作ってくれているので、
 
私が洗い物をして、
 
 
 
妻が寝かしつけしてくれている間に、
 
 
掃除機をかけ、干してある洗濯物をたたみ、
 
 
今日の洗濯物を干して、
 
 
終わるころにはもう疲れて、
 
 
ちょっとyoutubeを見て(ここでブログを書けと・・・(;・∀・))
 
 
寝てしまいます。
 
皆さんすごいですね。。。
 
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
さて、今日はキッチン横に設けたワークスペースとパントリーについてご紹介します。
 
ワークスペースの机はナラ材で造作です。

 

 
横に収納棚があります。

f:id:hiroki2832:20210613215450j:plain

 
 
 
 
机の下に少し収納スペースがあり、
ここにパソコンやら無線LANやらを隠しています。
 

f:id:hiroki2832:20210613215542j:plain

※配線がごちゃごちゃでお目汚しすみません。
 
 
机の一部に穴をあけ、ここからケーブルを通して、
きれいに配置できるよう配慮されています。

f:id:hiroki2832:20210613215612j:plain

以前ご紹介した電球はこちらのワークスペースにつり下がっています。
f:id:hiroki2832:20210613215520j:plain
 
いい感じの光ですが
 
 
そんなに明るくありません(;´・ω・)
 
 
最大2人並んで勉強できるような感じです。
 
横にはペレットストーブがあります。
 

f:id:hiroki2832:20210613215703j:plain

 
パントリーに通じる場所には、のれんを付けました。
 

f:id:hiroki2832:20210613215713j:plain

雑然としたパントリーに対して、良い目隠し効果があります。
 
 
入ってすぐ左側にもカーテンがあります。
 

f:id:hiroki2832:20210613220558j:plain

 
中はかなりの収納スペースがあります。
 

f:id:hiroki2832:20210613220612j:plain

入居前の綺麗な写真がなくてすみません(;・∀・)
 
 
 
 
 
勝手口を設け、匂いが出る生ごみやおむつを捨てています。
 

f:id:hiroki2832:20210613220659j:plain

最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村